2016年12月7日水曜日

FE 35mm F2.8 ZAフードの交換

FE 35mm F2.8 ZAのフードを交換しました。

元々の付属フードはフジツボ型ってやつ。
イマイチかっこよくない。
付属フード
良い感じのフードが無いかなって探してみたら、
DSC-RX1用の純正フードのLHP-1が使えるみたい。
でも、1万円超え。高い…
いくら金属製とは言えね。

互換品ないかなってさがしみたらあった!
JJC LH-LHP1ってやつ。

レビューも全然なくて不安だったんだけど、
値段も安いし買っちゃえって事でポチッと。

届いてみたら、思ったよりも質感高い。
プラスチック製かと思ったら、金属製だったし。

付けてみたところの写真はこんな感じ。
かっこいいんじゃん。
付けてみたところ
横からみたとこ

カメラは見た目も大事!

0 件のコメント:

コメントを投稿